香川県高松市六条町 外構工事 途中経過になります(*´з`)

また登場の松原です!!

香川県高松市六条町 M様邸の外構工事 途中経過になりまーす!(^^)!

先週、職人さんがしていたコチラは

土間コンクリートの型枠の杭うちではなく

墨出しの為の杭打ち作業でしたm(__)m

松原、間違えてお伝えしておりました(>_<)申し訳ないです

 

1456964237745

ここからは土曜に行われた作業になりますよ★

ブロック屋さんが来てくれてブロック積み作業をされてます(*^_^*)

1457311973116

TOYO  ST LIB 1L/1LW ブラウン です。

1457311968474

縦に1本の溝で作られているのでシンプルだけど

お家のトレンドに合わせた定番色のお色があるのが嬉しい所です(*´з`)

ちなみにお色は4色ありますよ(^^♪

メインアイテム画像メインアイテム画像メインアイテム画像06メインアイテム画像

1段目が積み終わりそうですね☆彡

1457311970252

こちらは玄関先の所です♪

1457311962340

アプローチ付近の足元には

インターロッキングブロックが敷かれますよ(´∀`*)

どんなのか楽しみですっ!!!

1457311964059

こちらは土留めのブロックが積まれていきますよ★

1457311965458

手前に2段程積まれとる感じで積まれていく感じですね(/・ω・)/

1457311966952

どんな風になっていくのかなぁ(●´ω`●)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定