香川県高松市伏石町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

本日またの登場の松原です(●´ω`●)

香川県高松市伏石町 O様邸

外構工事の途中経過ですよー♪♪

1454290025040

植栽担当の長嶋さん所から植栽達がトラックに積まれて出発ですー!

1454290027071

1454290028937

O様邸に到着しましたよ(^^♪

これから植栽工事に入ります。

1454290043652

1454290047710

植栽担当の長嶋さんと職人さん方が手分けして植栽を植えていってます。

門壁の後ろはシマトネリコです☆

1454290051458

こちらはヒメコウライシバを敷いていってますよ!(^^)!

1454290307992

竹垣をつけていってます。

1454290041214

こちらにはプリペットを植えますよ!

実際に置いてみてバランスを見てます(^^♪

1454290045860

植え付けです。

1454290049455

植え付け後にこちらにも

プリペットの足元にはヒメコウライシバを敷いています。

1454290310555

ワーーイ☆

完成しましたよ((((oノ´3`)ノ

1454290309013

こちらのフェンスも綺麗に取り付けられました☆

1454290030746

職人さん方、お疲れ様でした( ^ω^ )♪

明日は門壁の仕上げです☆

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定