香川県高松市伏石町 外構工事 途中経過になりますよ(*´▽`*)

また登場しましたー♪

松原ですよ(´∀`*)ウフフ

香川県高松市伏石町 O様邸の

外構工事の途中経過になりますよ(^^♪

職人さん方、お疲れ様です(*^_^*)

昨日に枕木さんを門壁の横に設置いたしましたよっ!

1453854938505

ジャーーン!

こんな感じになりました☆

1453942283497

お洒落にしあがりましたよ(*´ω`*)

遠巻きでもパシャリ☆彡こんな感じです♪

1453942285433

こちらに用意されているのはこれから設置されるフェンスになりますよ。

三協アルミ ユメッシュE です!

1453942274818

ベーシックなデザインがお家周りの景色などに

マッチしてくれるフェンスになってますよ(^^)/

カラーバリエーションは

サンシルバー アーバングレー ダークブロンズ ブラック ホワイト
サンシルバー
(SLC)
アーバングレー
(UC)
ダークブロンズ
(BD)
ブラック
(KC)
ホワイト
(WH)

の5種類になっておりますよ(^^♪

1453942277246

さて、さて…これからフェンスを取り付けていきますよ!

白いポールがフェンスの柱になります!(^^)!

1453942279181

そしてこちらは土間の型枠が外されました(^^)/

これから植栽と芝生も入っていきますよ♪

楽しみです(*´▽`*)

1453942281564

この後も作業を宜しくお願いいたします☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定