香川県高松市一宮町 外構工事 途中経過になりますよ!(^^)!

本日最後のアップになりますよ(^^)/

宜しくお願いいたします!!

香川県高松市一宮町 S様邸 外構工事 途中経過になります(*^-^*)

1458783329911

 

先週にメインとサブの門壁は笠木の下の型枠が取れるのを待ってましたね☆

1458182310221

その後、メインとサブ門壁は大変身いたしましたよー♪♪♪

1458783332593

まずはメインの門壁です!

綺麗に仕上げ塗りされてますね(^^♪

メイン門壁の足元は枕木を置きましたよ☆

お次はサブ門壁です!

1458783333818

こちらも綺麗に仕上げ塗りされてます☆

ガラスブロックのたまゆらも引き立って見えますね\(^o^)/

このW門壁の模様がこれまた綺麗なんですよー(^^)/

1458783335047

どアップしてみてみると…

線が入っているのが分かりますかね♪

壁は美ブロのくし引の模様にしましたよ(*^▽^*)

1458783331316

土間コンクリートの型枠も取られて砂利も隙間にしかれましたよ☆彡

1458783336439

本日は門壁前の角柱とF&Fスクリーンの柱の工事をしております!

お茶目なアルミ職人の久保さんが現場に入って作業をしてくれてますよ♪

お疲れ様です☆

1458799104933

スクリーンの柱が設置されましたよ(^^♪

1458799102669

こちらは門壁前の角柱です!!

表札も取り付けられている途中ですね(●^o^●)

1458799103889

角柱はタカショー エバーウッド ダークパイン です。

さまざまな木の表情を忠実に表現したアルミ材なんですよっ!!

そしてカラーバリエーションはなんとビックリの62色(;゚Д゚)!!!

表札は オンリーワン line

中央レイアウト 使用書体はセンチュリーゴシック になります。

養生テープ貼ってるんで分かりにくいですよね(>_<)スミマセン

 

土曜日には植栽を植える予定ですよぉ!(^^)!

楽しみですね(*´ω`*)ノ

 

本日はここまでです!

最後までお付き合いくださりありがとうございました♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定