香川県高松市 外構工事途中経過 土間コンクリート打ち

本日、連続登場の松原です!(^^)!

こちらは香川県高松市のO様邸の外構工事途中経過になりますよ☆

土間コンクリート打ち作業を朝から職人さん方がしてくれています(*^_^*)

職人さん方お疲れ様です☆

 

20151119_094303

 

ちょうど2車目の生コン車が到着をして

コンクリートを打っていっています。

20151119_094400

半袖で頑張ってくれている職人さんもいらっしゃいますね(>_<)

20151119_094820

20151119_100030

テラス下のコンクリートも打ち終わりました。

 

綺麗になるようにコンクリートをならしていってます!

おやっ…!!?

左の方から熱い視線が……|д゚)!!!

20151119_094414

O様の息子ちゃん( *´艸`)キュン

作業をジーッと見ていますね。

たくさんの職人さんと大きな生コン車が気になったのかな♪

その視線が暑かったから職人さん半袖だったんですね(笑)

20151119_094520

 

20151119_100049

アプローチは洗い出しをしてコテ入れ仕上げです!!

 

 

この後も作業を宜しくお願いいたします!!

 

タグ) 香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定