香川県高松市 外構工事 石ばり作業2日目☆

こんにちは(^_-)-☆

本日2回目の松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^)/

昨日に引き続き香川県高松市O様邸の工事途中経過です。

 

アプローチの石張り2日目ですよー☆

本日も小西さんがきて作業をしてくれています(^^)/

20151105_103005

石の形が不規則なので1つ1つ削っていきながら

目地を合わせてはめ込んでいきます。

20151105_102946

形を整えながらの作業になりますので

1日でだいたい1㎡しかはれない大変な作業です

が慎重に丁寧にしてくれていますよっ(*‘ω‘ *)

できあがるととても綺麗ですよ♪♪

楽しみですね( *´艸`)

20151105_103102

こちらはブロックを2段積むための鉄筋になります。

そろそろブロック屋さんも登場してくれまーす☆

 

本日はここまでです!

最後まで読んでくださりありがとうございました(^◇^)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア 剪定 お庭