香川県綾歌郡綾川町の外構工事が完工しました!!

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆

秋晴れですねー♪

とてもいいお天気で

気持ちのいい朝です(^^)/

まさに!工事日和ー(^◇^)

本日は香川県綾歌郡綾川町のH様邸の外構工事が無事に終わりましたよ☆

松原も朝のうちですがちょいとお邪魔させていただきました。

表のお庭です(^^♪

こちらがBefore…☆

20151016_085544

 

こちらがAfter…☆

DSC_1225

DSC_1229

シマトネリコちゃんとオリーブちゃんが仲良く植わってました♪♪

 

こちらはカーポート近くの所になります。

こちらがBefore…☆

20151016_085540

 

こちらがAfter…☆

00100002

 

 

裏庭です(*´▽`*)

こちらがBefore…☆

20151016_085648

 

こちらがAfter…☆

DSC_1220

 

防草対策もバッチリ!で土から砂利になったので

前のお庭とまた違った雰囲気になりましたね(^^)

DSC_1227

Beforeの画像をとっていなかったのでAfter画像だけですが(/ω\)

側面もこんなにすっきりとしました♪

 

最後は高圧洗浄でコンクリートの汚れをとりましたー(^^)

見てください!!こんなにもピカピカにっ♪

分かりますか??左が洗浄後で右が洗浄前です。

20151019_083001

00110003

表のお庭付近のコンクリートもピカピカになりましたよ(^^)

奥さんがお仕事から帰ってこられて

喜んでいただけると嬉しいな♪

 

本日はここまでです☆

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)/

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定