香川県丸亀市川西町 外構工事途中経過です♪♪

こんにちは(*‘ω‘ *)

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(∩´∀`)∩

朝の出勤途中にイチョウの木がありまして、

鮮やかな黄色の綺麗な絨毯ができてましたよ!(^^)!

落葉するのは少し寂しいですが…

落っこちている銀杏の種に少しひびを入れて…

封筒にいれて電子レンジで温めてお塩をふって食べた事がありますが

モチモチしていて美味しいですよ(^^)/

好き嫌いあると思われますが松原は好きです(*´ω`*)

 

本日は香川県丸亀市川西町のF様邸の外構工事の途中経過です☆

おなじみになりつつあるキャップの似合う飛倉さん♪

冬になるとキャップの飛倉さんから

ニットの飛倉さんに変わるとの情報がありました!!笑

そしてお疲れ様です(^^)/

入口付近のフェンスを取りつける為にコンクリートに穴をあけています!

20151210_115609

東側では…ブロックの上にある白いポール、

ここには三共アルミ ユメッシュE型 が取り付けられますよ(^_-)-☆

20151210_115549

分かりづらいですが茶色の土の所は砂利が敷かれます。

ここの砂利は黒砕石(くろさいせき)を使用します☆

黒砕石は乾いている時と雨などで濡れた時と雰囲気が全く違うので

福田オススメの砂利です♪

灰色の土の所は土間コンクリートがうたれますよ( *´艸`)

20151210_115537

オンリーワンの古レンガ ホワイトになります!

お洒落な可愛らしいレンガさんですね(^_-)-☆

20151210_115622

 

こちらは奥様がご用意してくださったポストです(*´ω`*)

設置するのが楽しみですね♪♪♪

20151210_115631

 

本日はここまでです(^_-)-☆

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定