香川県丸亀市川西町 外構工事途中経過 植栽工事☆彡

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´▽`*)

今日はクリスマスイヴですねぇー♪♪

皆さんはプレゼントは24日派ですか?

それとも25日派ですか?

松原のお家では24日派です(笑)

それにしても年末で慌ただしくなってきているせいか先日22日は

柚子を買っていたのに!

冬至だったことをすっかり忘れていてしまい…

柚子はミカンと仲良く並んでます…( ;∀;)

気づいたのは次の日の23日でした…(笑)

 

 

香川県丸亀市川西町のF様邸の外構工事途中経過です!

本日は植栽工事になりますよー☆

1450929863067

福田の車に植栽さん達を積んでいざ、F様邸へ出発ーーっ!!!

ワサワサのシマトネリコ達は福田の車の中でジャングル化しております( ̄▽ ̄)

とても賑やかそうですよねー♪

1450929865274

賑やかな車は無事にF様邸に到着をしまして…

まず、白くて可愛らしいマイティウッドフェンスの後ろに植えます☆彡

1450929870961

植えるとこんな感じになりましたよ☆

F様のお宅と青空と可愛いマイティウッドフェンスと

シマトネリコがいい感じですね~(∩´∀`)∩

フェンス正面から~パシャリ(^^)!

1450929874239

横からです~パシャリ!(^^)!

続いては枕木の後ろにも植えますよ♪

1450929867337

このぐらいの位置かなぁ~セット完了です!

1450929869139

植え終わって枕木の正面から~パシャリ(^^)/

 

1450929872515

もぉー反対の別の角度からもとりましたよー☆彡

ポストと枕木とシマトネリコも絵になりますね(*^_^*)

とても素敵です!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定