香川県さぬき市大川町 外構工事途中経過になります♪

こんにちはー♪

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

今日は風も冷たくて寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*‘ω‘ *)

昨日になりますが、

香川県さぬき市大川町のK様邸の外構工事の途中経過になりますよ♪

職人さん方、寒い中ご苦労様でした☆

月曜日に土間コンクリートと地先ブロックの横の所の

コンクリートも流し終わり無事に乾いてくれましたよ(^^♪

1450248073951

1450248069703

玄関先のデッキでは職人さんがドリルで穴をあけています!

ここには木目調の素敵なテラスがつきますよ(^^♪

松原もワクワクしとります☆彡

1450248075638

東面にはテラスがつきましたよっ(^^)/

メニーウェルF型 全面スクリーン を使用しました!

1450248062018

屋根がついているのでご家族の方が雨に濡れる心配がなくなりますね♪

1450248078980

こちらは81坪ある広いお庭に残りの砂利(黒砕石)を敷いています(^^)

1450248084882

陽気な職人さんが頑張って砂利を敷いていってくれていますよー♪

松原も職人さんが砂利を運んで敷いている所を

見学した事がありますが、力がいる感じがしますね!!

1450248065934

南面の所にも砂利を敷いていっております。

ウッドデッキの土台のコンクリートもちゃんと乾いてくれていて

次はウッドデッキと洗濯物を干す事ができるテラスも取り付けられますよ♪

1450248081828

笑顔が素敵な陽気な職人さん♪

サービスショットのカメラ目線も忘れません(笑)

頑張ってくださいね(*^_^*)

1450248058772

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定