飯山町外構工事ビフォアー&アフター

香川県丸亀市飯山町での外構工事は来週火曜日で仕上がりとなります♪

途中経過ではありますがビフォアー&アフターをご覧頂けたらと思います。

ここは私有地でして、D様の名義です。

ここはたまたま道路の一番高いところで、雨水や砂水が写真向かって左へ

流れてきて溜まってしまう。ということで、花壇が欲しいという要望と、

水はけを考慮した目的で、外構工事を開始しました。

 

【ビフォアー】


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【アフター】

こうしてアスファルトよりも表面が滑らかなコンクリートで、左に

傾斜をつけます。

花壇とコンクリートの間に100㍉くらいの溝幅と作り、左官で排水を

取っていきます。

そこに関しては来週仕上がり次第掲載しますのでご覧ください。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

【ビフォアー】


 

 

 

 

 

 

【アフター】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ビフォアー】


 

 

 

 

 

【アフター】