解体工事着工前♪

7月17日に着工する綾川町陶(←地元ですよ)で神主さんを招いてのお払い式に呼んで頂き、無事終えて参りました。

この度、築90年に続いてきたお家に一度ピリオド打ち、建て替えされます。

愛着がいっぱい詰まった母屋。小さい頃からお世話になった団欒のお家をとうとう解体することになりました。

井戸にもしっかりお払いし、家を背にし、家族全員で最後集合写真を撮りましたよ♪

新たに、3世帯が住む賑やかなお家が9月から着工します。私はありがたいことに解体・外構とお話をさせて頂いておりますが、90年を誇る歴史ある思い出の家に私が解体工事と

いう第一手を入れさせて頂くに身が引き締まる想いでした。