香川県高松市【板金屋根リフォーム工事続報】塗装は仕上げの段階へ!上塗り1回目です。

皆様こんにちは(^^♪

昨日のA様邸、板金の部分補修が完了しました。
引き続き仕上げの上塗りへと進んでいきます!

細かい部分は先にハケで塗って下さっていますね。その後は滑らかにローラーで塗り進めていきます(#^^#)
⇓⇓ 音量大丈夫です☆

下地のサビ止めで耐久性UP、元々の青色もカバー。

サビ止め完了-2

ブラウンが重ねられ、落ち着いた雰囲気に(#^^#)
光沢もあって素敵です。

板金屋根塗装 上塗り1回目

別の場所も同じように、こちらは下地のサビ止め塗装。

サビ止め完了-1

上塗り1回目でつやつや✨

板金屋根塗装 上塗り1回目

本日土曜日はお天気が心配ですので、週明けに2回目の上塗りが予定されています。
外壁塗装や屋根塗装は性能がUPするだけでなく、見た目も印象がガラッと変わるので完工が楽しみですね(^o^)それではまた次回~♪

~倉庫やガレージの塗装もお任せ下さい!~

塗装前

板金塗装 倉庫やガレージ

塗装後

板金塗装 倉庫やガレージ

塗装前

板金塗装 倉庫やガレージ

塗装後

板金塗装 倉庫やガレージ