香川県仲多度郡多度津町 K様邸お庭リフォーム工事の経過報告

香川県仲多度郡多度津町 K様邸お庭リフォーム工事の経過報告

皆様こんにちは!日中が段々と暖かくなって参りました♪仲多度郡多度津町では前回の解体と撤去工事が済み、ブロック塀や基礎、元あったタイルなどが撤去されスッキリしました。

ブロック塀とフェンス一部撤去
香川県仲多度郡多度津町 お庭リフォーム工事途中経過

無事駐車スペースの確保ができました(^^)/解体の音などのご迷惑をおかけしてましたが、ご近隣には事前にご挨拶し、ご理解、ご協力いただきました。

ブロック塀工事・解体工事
お庭リフォーム工事 駐車場

鉄筋がみっちり仕込まれていた基礎も無事境界線から撤去できましたー(;O;)

香川県仲多度郡多度津町 お庭リフォーム工事
香川県仲多度郡多度津町 お庭リフォーム工事

既存の土間も一部カッター切りを入れ、砂利目地としてスッキリするようにスパっと。

香川県仲多度郡多度津町 お庭リフォーム工事

夕方から生コン屋さんに来てもらい土留めブロック用の下地コンクリートを打設しました。

お庭リフォーム工事 下地コンクリート打設中
お庭リフォーム工事 下地コンクリート施工中

近くの現場にて土間コンクリート打ち終わりその足で次の現場へ来てもらった職人さんお疲れでございます。現場到着時これから社会人となる娘さんにお会いしました。春から新人社員、未来に向かって頑張ってください!