「海の家」「アメリカン」なPCフェンスが人気!

「海の家」「アメリカン」なPCフェンスが人気!

実は意外な実力者としてフェンスは活躍しています。時にはプライバシーを守り、最近ではメーカーのデザイン性もどんどん良くなって外観イメージを左右するほどに。そんなフェンスたちの中、かなり昔から世間で愛されているフェンスが「PCフェンス」です。昔からほとんど姿形を変えず、グラウンドや公園、そして公共の場や危険場所に設置されてきた商品が、住宅の境界として今人気を集めています。

【立ち入り禁止区域】

image

【施設の境界】

pc

今まではこのような場所でよく使われていたPCフェンス、流行りはメッキ感。経年すると下記のようにテカリは落ち着いてきますが、

DSC_2206

まさにアメリカン(>_<)

お客様にも「アメリカの刑務所のドラマで出てくるあのフェンスなんですけどぉ。」って言われて始めはそんな新手のフェンスが私の知らない内に出てきたいのか!と思いましたが、PCフェンスって言っていただければすぐに「あれかー。」って。

29ebbd3cea511319

アメリカの刑務所のドラマと言えばこれしかイメージなかったのですが、ドラマから流行っていたとは💦

416

ユーロ物置のメッキ感とPCフェンスのメッキ感は相性が良く、緑とホワイトを引き立たせます。さっぱりとした外観ですが、とても爽やかでおしゃれなアメリカン風に仕上がると思います。ぜひ、PCフェンスとユーロ物置を組み合せてオシャレなお庭にしてみてください。