香川県仲多度郡多度津町 K様邸のお庭リフォーム工事着工

こんにちは♪
本日は以前、外構工事の成功をさせていただきましたK様より『駐車スペースを広げたい』とのご依頼をいただきました!(^^)!さっそく今朝の着工のご様子です。

香川県仲多度郡多度津町 お庭リフォーム工事

既存のブロック塀一部と、フェンス一部は撤去し間口を確保します。

ブロック塀とフェンス一部撤去

ちょうど職人さんが立っている場所が新たな駐車スペースになります。お車1台分、土間コンクリートを打設していきます。

砂利撤去 駐車場拡大工事

写真中央の植栽はそのまま、既存の花壇を植栽の左脇に移設します。花壇のサイズは少し小さくなりますが、これまであったものを今後も活用できるのは嬉しいですね(#^^#)

砂利と花壇は移設
花壇移設 解体中
花壇移設 解体中

既存の防草シートと淡路砂利を撤去していきます。防草シートをめくってみると、草の子ひとつ見当たりません!(^^)!さすが最強防草シートです!

2018年2月に施工をさせていただいたので、丸4年が経過しています。デュポンの最強防草シートの実力もありますが、防草シートを敷く前の土撤去・転圧など、下地処理が完璧です。プロの仕事の実力が目の当たりに✨!しっかり雑草対策になっていました('◇')ゞ

防草シートや雑草対策についての他の記事はこちらをクリック!

また続報アップしていきます♪

雑草対策には最強防草シート