お庭リフォーム工事開始【香川県高松市国分寺町K様邸】

おはようございます。
本日は着工日和の晴天♪高松市国分寺町のK様邸にてお庭・外まわりリフォーム工事が開始となりました!(^^)!着工に合わせてお庭のお手入れもしていただいたという事で、お暑い中お疲れ様でございました(>_<)長年共に過ごされた木々達とのお別れ、寂しくもありますが新たな素敵なお庭に仕上げていきましょう(#^^#)

香川県高松市国分寺町・K様邸お庭リフォーム工事スタート|香川県の庭 壁 塀 庭・外まわり工事専門店(株)カインズガーデン

今回の工事内容は

  • 既存の植栽たち、花壇、土間コンクリート撤去
  • 既存洗濯干し場の波板交換
  • カーポート設置
  • サイクルポート設置

となっています。お盆までの完工を目指します(*^^*)

香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始
香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始

正面のカイヅカイブキはもう完成されていますね。約7本ほど撤去していきます。

香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始
香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始

お庭に入らせていただくと、奥に洗濯干し場があります。こちらは既存のものをそのまま活用、波板を交換していきます。物干しスペース向かいの植栽達は一番奥の1本以外を撤去していきます。

香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始
香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始

木々たちと共に、既存の花壇も撤去していきます。

香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始
香川県高松市国分寺町・K様邸 庭・外まわりリフォーム 本日工事開始

長年大切にされてきたカーポートも、今回は世代交代。カーポート下の土間コンクリートも打ち直します。

かなり印象が変わりそうなK様邸のお庭工事、続報をお楽しみにです!(^^)!