価格安い!品質も良し!超おすすめ人工芝

価格安い!品質も良し!超おすすめ人工芝

boryu-mu

※上記画像はメモリーターフ使用

人工芝のお問い合わせが気温が涼しくなると増えてまいります。しかし、御見積金額をみると「高いんやなぁ(*_*;」という反応が結構多くて私もこりゃいかんなと。ユニオンビズのメモリーターフや同等の業務用は確かに物は良い!でも

  • 鋤取り
  • 残土処分(砂利など混じっていたら混合残土と割り高)
  • 整地・転圧

とプロの場合、地面の仕上がりをとても気にしてしまいプラスで人工芝のコストが大きくのしかかります。皆さんご存じなのかはわかりませんが、人工芝の製造は主に中国及びベトナムで行っていて、類似品は山のように世の中に出て来ています。ならば探す。マージンがかからないよう直接購入できて、そして肝心なのは「品質」。それを探しまくりました。

プロが選んだ超おすすめ人工芝

image0

そして見つかったこの人工芝。価格は依然と比較にならないほど押さえられ、尚且つボリューミー。ネットで販売されているものも7種類くらいピックアップして、「届いたらペラペラ」なものや値段相応やなぁのものまで結構あり、サンプルが取れないなら1ロールまるごと取ってみて検証。結果、こちらの超おすすめ人工芝ならお客さまに提供してもOKだと思い採用。

メモリーターフから超おすすめ人工芝へ見積変更させて頂き、さっそく受注

価格は地盤の工事を含めても大幅に減額となり、超おすすめ人工芝をお見せし、変更の御見積をご提出。早速「これで!」と高松町にて9月20日より着工となりました!(^^)!これからもエクステリア専門店として商品開発や工夫に励み、喜んで頂けるように頑張っていこうと思います。材料のみのご購入をご希望の方もご相談下さい。

6