香川県高松市【板金屋根リフォーム工事続報】板金にサビ止め塗装!

こんにちは(*^^*)
昨日のA様邸、ケレン作業が完了し、サビ止め塗装が始まりました。

今朝は気温が低く霜が降り、雪も残っていました。
⇓⇓今朝の屋根の様子は、福田のナレーション少し入ってます(^^)

板金が乾いていないとサビ止めが濡れないので、まずは早く乾くように作業をして下さっています。
⇓⇓ ※音量ご注意下さい!

板金が乾いている場所からサビ止めを塗っていきます。
数種類のハケで塗り分けられるシーン、塗った箇所の綺麗さ。はみ出さないように、塗り残さないようにと、職人さんの丁寧な仕事ぶりに見とれてしまう気持ちのいい動画です✨
⇓⇓ 音量大丈夫です(^^)

面積の広い部分は、どんどんかつ丁寧に進めて下さいます。
塗装は作業工程が多いので、下記動画のように立って作業をされているのが珍しく感じます。
⇓⇓ 音量大丈夫です(^^)

サビ止めの塗りあがりはこんな感じです。
すでに綺麗ですが、サビ止めは下地段階…道のりは長いですね。

サビ止め完了-2
サビ止め完了-1

『塗装は養生と下準備が命や!』といつも言われる塗装職人さん達。揺るがないポリシーと真剣な眼差し、皆様ぜひ動画でもチェックしてみて下さい(*^^*)引き続きよろしくお願い致します('◇')ゞ

~倉庫やガレージの塗装もお任せ下さい!~

塗装前

板金塗装 倉庫やガレージ

塗装後

板金塗装 倉庫やガレージ

塗装前

板金塗装 倉庫やガレージ

塗装後

板金塗装 倉庫やガレージ