香川県丸亀市綾歌町 お庭リフォーム工事 本日着工です(*^^*)

香川県丸亀市綾歌町 お庭リフォーム外構 本日着工です(*^^*)

今朝のお天気は小雨しとしとですが、2022年第一弾のお庭リフォーム工事、香川県丸亀市綾歌町にて着工をさせていただきました!(^^)!

お庭・外構リフォーム着工日

工事内容は、既存ブロック塀と既存カーポートの撤去・やり替え、雑草対策です。

土の部分は、耕運機が出入りする道でもありますので、雑草対策もふまえた土間コンクリートの打設となります。

お庭・外構リフォーム開始
香川県【ブロック塀工事・外塀工事】ブロック塀チェック|(株)カインズガーデン-香川県の<庭 壁 塀>庭・外まわり工事店
雑草対策の土間コンクリート打設予定

ブロック塀は敷地を囲むようにぐるりと全体に渡ります。ブロック倒壊の危険もあるという事で、早めの対策も兼ねてのお庭リフォームです。

ブロック+目隠しフェンスを設置されるご予定ですので、解放感がプラスされ更に広々と感じるかもしれません(*^^*)

香川県内のブロック塀解体撤去工事
ブロック塀撤去中
お家正面のブロック塀撤去

こちらのカーポートも撤去していきます。
1ヵ月間、宜しくお願い致します!(^^)!

既存のスチール製カーポート撤去中