Blog

自社開発 【Picacoピカコ】防犯ソーラーLEDセンサーライト発売開始♪

Picacoピカコ

『省エネルギー・大ストック型』防犯人感ソーラーLEDセンサーライトを開発!!
約半年費やし、やっと発売できました。
外構・エクステリア専門店として、価格、生活、防犯面を考えた最適な商品を
自分たちの手で企画・製作した自社製品です♪

見た目によらず、かなり試行錯誤した内容です!!
是非ご覧ください!!

 

 

【機能】

●ソーラータイプ ⇒太陽光で充電します。

●100LEDライト  ⇒今まで施工してきた結線タイプ照明と同等か以上の明るさです。(明るすぎないのがミソです。)

●シングル機能  ⇒感知し、自動で点灯します。

●約25秒点灯   ⇒長すぎず、短すぎず点灯します。近隣にも付きっぱなしで迷惑をかけません。

●2200mA電池容量⇒日本の梅雨、年間日照時間を考えた大容量で太陽光ストック量をアップ。
シンプル機能+約25秒点灯で無駄な点灯を押さえ全力で悪天候に耐えられるように工夫しました。

●簡単取付    ⇒ビスでの取付が面倒な方、同梱の両面シールで簡単に取付できます。

●本体ホワイト  ⇒ブラックも発売予定ですが、家の外壁は約70%がホワイトやアイボリー色の
出荷が多いので防犯役として目立たず「なじむ」ホワイトを採用しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です