香川県高松市国分寺町 S様邸 ✚ 香川県坂出市谷町 I様邸 外構・外構リフォーム工事 途中経過2件です\(^o^)/

皆様こんにちは(*^^*)

本日は再度ご報告をさせて下さい☆

 

 

まずは香川県高松市国分寺町 S様邸

外構工事の途中経過です\(^o^)/

お庭が鋤取りが完了し、

駐車スペースの土間コンクリートが

打設されましたよ✨

 

 

境界部分は

ブロックの施工がされましたよ♪

 

 

おうちに向かう、敷地の入口部分には

土間コンクリートが打設されました(^^)

綺麗に均して下さっております✨

しばし養生です♪

また続報を

ご報告させていただきますね(*´ω`*)

 

 

 

つづきまして

香川県坂出市谷町 I様邸

外構リフォーム工事のご様子です(^○^)

前回完成しておりましたブロック基礎の上に

新たにブロック塀が完成し

フェンスもつけられましたよ(#^^#)

 

 

アルミ職人さんが

柱を建てる穴を掘って下さっていますよ!

I様邸、メインのブロック塀リフォームを終え

完工が近づいてまいりました(‘◇’)ゞ

またご報告をさせていただきますね(*^^*)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(^o^)

☂が降ったりやんだりしておりますので

皆様、お気を付け下さいませ(/・ω・)/

 

◎S様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県高松市国分寺町 S様邸 新規外構工事着工のお知らせです(^^)/

 

◎I様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県坂出市谷町 I様邸・外構リフォーム工事 途中経過のご報告です(*´ω`*)