香川県丸亀市新田町 I様邸 新規☆外構工事 着工スタート(直前)~途中経過のご報告です\(^o^)/

皆様こんにちは(^^♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

長いお盆もあっという間に

過ぎ去っていきましたね(´ー`)

良いお盆を過ごされましたでしょうか?

本日よりまた気持ちも新たに

頑張ってまいりましょーう(^^)/

 

 

 

本日は、

ご報告が大変遅くなってしまいました(;_:)

お盆前8月6日に着工スタート致しました

香川県丸亀市新田町 I様邸の

ご報告をさせて下さい(‘◇’)ゞ

 

 

着工日、☂でお写真の撮影が

難しかったのですが

予定通りに無事スタートできました(*^^*)

お写真は着工直前のもので失礼します🍀

 

 

おうち正面の鋤取りが進み、

クラッシャーがスタンバイ中ですね(^O^)

 

 

その後、アプローチの

下地コンクリートが

完成いたしましたよ(^^)/

 

 

奥にはウッドデッキも見えておりますね✨

 

 

アプローチの下地コンクリートと同時に

ウッドデッキ下のコンクリートも打設され

ウッドデッキの完成です(#^^#)

日当たり良好で

気持ち良く過ごしていただけそうな

スペースですね\(^o^)/

 

 

ご報告はここまでです(^^♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*^^*)