香川県高松市香川町K様邸 二期外構工事途中経過のご報告です✨

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧くださりありがとうございます🎶

 

 

週末ですね~!

明日からお盆休みという方が多いのではないでしょうか?

長い方は9連休なんてことも!?Σ(・ω・ノ)ノ!

しかし!来週の13日~14日にかけて

台風10号が直撃の可能性があります(>_<)

高松の花火もあり、お出かけの方や里帰りの方も

多いと思いますので、くれぐれも

天気予報や台風情報を確認しながら行動してくださいね!

 

 

さて、本日は二期外構工事の途中経過のお知らせです(^^)/

香川県高松市香川町 K様邸です♪

雑草とパーゴラが撤去され、スッキリしましたね(^^)

メジャーで長さを計っております!

何やら、資材が到着です(‘◇’)ゞ

カーポートの柱でしたね(#^^#)

実は、車を置く為のカーポートではないのです♪

さて、何を置くためのカーポートでしょうか?✨

また続報をお楽しみにしていてくださいね(*‘∀‘)

 

 

本日は以上になります✨

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました(^^♪

 

 

◎K様邸 前回の記事です◎

OB様よりご依頼いただきました🎵香川県高松市香川町 K様邸☆二期・外構工事 着工スタートいたしました(^^)/