香川県高松市香川町 O様邸 ✚ 香川県丸亀市綾歌町 U様邸 外構工事の途中経過2件です\(^o^)/

皆様こんにちは(^^♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

梅雨明けも近づいており、

お天気も良くなってまいりましたね(*^^*)

本日は🎵

香川県高松市香川町 O様邸

外構工事の途中経過です(^○^)

 

 

ブロック基礎ができあがり、

ブロックが用意されましたね。

 

 

前回ブロック職人さんが

作業をして下さったところは

ブロックが2段できておりますよ(^^)/

 

 

おうちの正面は

まだまだこれから

作業が進んでまいります\(^o^)/

 

 

続きまして

香川県丸亀市綾歌町 U様邸

外構工事の途中経過です(^^)/

 

 

この日もアルミ職人さんが

作業をして下さっておりますよ。

 

 

メインはアルミ施工と

土間コンクリートの打設ですので

カーポートの柱・テラスの柱と

沢山の柱で

にぎやかになってまいりましたね( ^ω^ )

水たまりが解消されるのも

楽しみですね(*^^*)

 

 

玄関部分にも柱が2本。

どのようになるのでしょうか\(^o^)/

 

 

本日のご報告はここまでです(^^)/

今日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました✨

 

◎O様邸 前回の記事です◎

香川県高松市香川町 O様邸・外構工事 途中経過のご報告です(^○^)

 

◎U様邸 前回の記事です◎

香川県丸亀市綾歌町 U様邸・外構工事 途中経過のご報告です\(^o^)/