新規・外構工事の着工です【香川県高松市香川町O様邸】

皆様こんにちは(^○^)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(#^^#)

 

 

今日は少し涼しくて

なんだか過ごしやすいですね♪

のんびりしていたいところですが、

本日も頑張ってまいりましょーう(*’ω’*)

 

 

 

昨日新たに現場がスタート致しましたので

ご報告をさせて下さい♫

香川県高松市香川町 O様邸

新規☆外構工事の着工です✨

 

 

昨日10日朝のご様子です!

無事に着工が迎えられ、一安心です(#^^#)

打ち合わせ後、鋤取りがされましたよ(^○^)

境界ブロックの基礎がつくられていきます。

 

 

生コン車が到着致しましたね♪

 

 

早速下地コンクリートを

打設してまいります(^^)/

 

 

こちらにも型枠が組まれておりますね(^○^)

同じく下地コンクリートを打設し

これからのお庭づくりの

ベースを仕上げてまいります(^^)/

 

 

また続報をアップさせていただきますね♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)