外構工事の途中経過【香川県坂出市林田町K様邸】

皆様こんにちは(*^^*)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

 

このところ更新が遅れており

申し訳ございませんでしたm(__)m

早速ご報告をさせて下さい!!🍀

 

 

 

香川県坂出市林田町 K様邸

外構工事の途中経過です(‘◇’)ゞ

まずはブロック職人さんが

境界部分のブロックを

ついて下さいました✨

 

 

柱用の穴も

準備して下さっていますよ(^^♪

 

 

引き続き、

門壁の下地ブロックづくりです。

形がみえてまいりましたね(^^)/

 

 

下地コンクリートの部分では

アプローチのレンガ敷きが

スタートしておりますね(*’ω’*)

 

 

まずは土台部分が

つくられていきます。

 

 

それを均し、

レンガ敷きスタートです(^^♪

 

 

使用されますのは

TOYO グラヴィブリックペイブ

お色のバリエーションは5色あり、

Gダイオ(濃い方のお色)と

Gペイト(薄い方のお色)の2色です♬

 

 

どんどん進めて下さいます!(^^)!

 

 

長く続くレンガのアプローチ。

とってもおしゃれですね(●^o^●)

一部は人工木の枕木も

使用されておりますよ✨

 

 

そんなアプローチ横の

駐車スペースは、

土間コンクリートの打設準備が

完了です。

 

 

駐車スペースにも、アクセントとして

レンガがセットされておりますよ(^^)/

出来上がりが楽しみですね🎶

 

 

K様邸のご報告はここまでです(^^)/

本日も、

blogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)