外構リフォーム工事の途中経過【香川県高松市西山崎町T様邸】

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

もう日中が夏らしくなってきましたね。

お昼以降はサウナっぽくなりますが、

いつまで窓開放でがんばれるかに

日々挑戦しております(^^)/笑

外でお仕事をされる方はもちろん

室内の方も、しっかり水分補給を

なさって下さいね🍀

 

 

それでは本日のご報告を♪

香川県高松市西山崎町 T様邸

外構リフォーム工事です(^O^)

まずは前回のお写真です♪

 

 

防草シートがはられた部分に

砂利が敷かれましたよ✨

 

 

下地コンクリートだった部分には

ウッドデッキが完成致しました(^O^)/

 

 

既存のウッドデッキを撤去し、

約半分が素敵に生まれ変わりましたね(*’ω’*)

 

 

 

もう一方の下地コンクリートでは

職人さんが

作業を開始して下さっております!

タイル工事のスタートです(^^♪

どんな風に仕上がるのでしょうか✨

お楽しみにです♬

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町A様邸・納屋新築工事&香川県高松市西山崎町T様邸・外構リフォーム工事 途中経過のご報告です(‘◇’)ゞ