香川県高松市仏生山町A様邸・納屋新築工事&香川県高松市西山崎町T様邸・外構リフォーム工事 途中経過のご報告です(‘◇’)ゞ

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧くださりありがとうございます✨

 

昨夜、山形・新潟県中心に大きな地震がありました。

被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。

 

大阪の北部地震から昨日でちょうど1年。

古いブロック塀や違法な高さのブロック塀が

ニュースなどで取り上げられ、危険ブロック塀への

認識が高まってきたと感じています。

昨夜の地震を受けて、今一度、防災や減災への

確認をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて!本日は、2件途中経過を

ご報告させていただきます(‘◇’)ゞ

1件目は

香川県高松市仏生山町A様邸

納屋新築工事の途中経過です♪

 

納屋の基礎が打たれておりますね☺

どのような納屋になるのか楽しみですね(#^^#)

 

 

2件目は

香川県高松市西山崎町T様邸

外構リフォーム工事です♪

 

ウッドデッキの基礎が出来ていますね!

掃き出し窓からの出入りが少ないという事なので

低めに基礎を打っております(^^♪

外からウッドデッキに上がるには

イイ感じの高さですね!(^^)!

アプローチやウッドデッキの回りには

砂利を敷きます🎶

しっかり、防草シートを敷いて

雑草対策です(‘◇’)ゞ

 

 

本日は以上になります✨

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

 

◎A様邸 前回の記事◎

香川県高松市仏生山町 A様邸 新規☆納屋新築工事 着工いたしました\(^o^)/

◎T様邸 前回の記事◎

香川県高松市西山崎町 T様邸 新規☆外構リフォーム工事 着工のご報告です\(^o^)/