香川県高松市西植田町 K様邸 外構工事の途中経過です(^O^)/

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

5月はお天気がとっても良いので

毎日が気持ちいいですね✨

寝る時のパジャマは

いまだに冬バージョンです♪笑

皆様も、気温差にはご注意をです(´ω`)

 

 

 

それでは

香川県高松市西植田町 K様邸の

続報をアップさせていただきます♫

前回は着工と同時に

既存の木の伐採からの

スタートでした(^O^)

今回は

既存のブロック壁が

撤去されましたよ!

こんなにオープンに(*’ω’*)

 

 

ブロック壁があった境界部分が

整えられておりますね。

 

 

こちらでは

既存のコンクリートの撤去が

行われておりますよ(^^)/

 

 

ハツリ機で少しずつ壊しながら

撤去されていきますよ(‘ω’)ノ

どうなっていくのか楽しみですね(^O^)

 

 

K様邸もまた続報が届きましたら

アップさせていただきます!

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

 

いつの間にかもう土曜日ですので、

皆様良い週末をお過ごし下さいませ(●^o^●)