香川県綾歌郡綾川町 I様邸 ✚ 香川県高松市仏生山町 K様邸 外構工事のご様子です\(^o^)/

皆様こんにちは(^o^)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

 

 

4月ももう半ば、

GWもどんどん近づいてまいりますね♪

GWの予定決めを

していきたいところですが、

まだまだお仕事!(^^)!

張り切ってまいりましょーう(^O^)

 

 

 

本日は

外構工事のご報告を2件

させて下さいませ(*^^*)

まずは香川県綾歌郡綾川町

I様邸のご様子です♪

 

 

土間コンクリートが

打設されましたよ(^^)/

職人様方が

丁寧に均して下さっておりますね(‘◇’)ゞ

 

 

テラス下も

コンクリートの打設完了です♪

ブロックにはフェンスの柱も建ち

本体の取り付け待ちですね(^^♪

 

 

 

続きまして

香川県高松市仏生山町

K様邸のご様子です♪

 

 

鋤取りが完了いたしましたよ(^O^)

 

 

今日はブロック職人さんが

来て下さっておりますよ!

境界のブロックを

ついてくださいます(^^)/

 

 

本日のご報告は以上です♪

blogを読んでいただきまして

ありがとうございました!(^^)!

 

◎I様邸・K様邸

前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町 K様邸 ✚ 綾歌郡綾川町 I様邸 ✚ 高松市国分寺町 T様邸 外構工事の途中経過3件のご報告です(#^^#)