香川県木田郡三木町 OB様・M様邸 二期工事 着工いたしました\(^o^)/

皆様こんにちは\(^o^)/

 

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(#^^#)

 

 

ご報告が遅れてしまいましたが

先日の着工のご報告を

させて下さいませ(‘◇’)ゞ

4月9日 火曜日に

着工をさせていただきました!

3月に外構工事をさせていただきました

OB様・M様邸です(*^^*)

場所は香川県木田郡三木町です♪

完工blogは

ページ下部に貼っておりますので

是非ご覧くださいませ(^^)/

 

 

今回は二期工事として、

お隣のご実家との間の部分を

お手伝いさせていただきますよ!

 

 

まずは重機で雑草撤去・鋤取りを

してまいります♪

重機でアプローチ部分を汚さないように

分厚いゴムの板を

敷いて下さっておりますね。

 

 

アプローチ部分を

無事通過しました(^^)/

 

 

トラックも控えておりますね!

 

 

本日も工事が進んでおりますので

また続報が届きましたら

アップさせていただきますね(*^^*)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

◎M様邸 外構工事 完工の記事です◎

香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事 ㊗無事完工いたしました\(^o^)/