香川県丸亀市綾歌町 N様邸・外構工事 途中経過のご報告です\(^o^)/ 素敵な門壁ですね♬

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

またまた土曜日ですね(^O^)

3月ももう

今日と明日だけとなりましたね!

張り切ってまいりましょーう(*’ω’*)

 

 

本日のご報告は♪

香川県丸亀市綾歌町 N様邸

外構工事のご様子です(^^)/

 

 

門壁の上塗りが

開始されましたよ。

可愛らしいお色が

塗られておりますね!(^^)!

 

 

そして上塗りも無事乾き

素敵な門壁が完成です\(^o^)/

タイルの立体感も可愛いですね♪

ガーデンシンクができるのが

楽しみですね(#^^#)

 

 

こちらでは花壇が

つくられておりますよ(^O^)

 

 

手前には丸型のサークル花壇、

奥には四方花壇が

2つできておりますよ♪

 

 

こちらには3つめの

四方花壇がつくられます( ^ω^ )

職人様お願い致します(^^)/

 

 

土間コンクリートの打設も

始まっておりますね(*^^*)

 

 

またご報告をさせていただきますね♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(#^^#)

 

◎N様邸 前回の記事です◎

香川県丸亀市綾歌町 N様邸 外構工事の途中経過です(^^♪ わんちゃん可愛い・・今は施工!施工ですっ!!✨