香川県丸亀市綾歌町 N様邸 外構工事の途中経過です(^^♪ わんちゃん可愛い・・今は施工!施工ですっ!!✨

皆様こんにちは(^O^)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

もう1件ご報告を

香川県丸亀市綾歌町 N様邸の

外構工事のご様子です(*^^*)

 

 

『はい!ボールどうぞ!

いつも来てるんだから

たまには遊ぼうよ~』と

福田の所にきてくれます(^^♪

 

 

遊びたい所ですが・・

今はごめんね、わんちゃん(´ω`)

N様邸、前回タイル貼りが

スタートしておりましたね。

 

 

色味や形を合わせながら

タイルを敷き詰めていくのは

職人さんの技とセンスがないと

成しえません!!

 

 

下地の曲線にも

綺麗に合わせて下さっておりますね。

 

 

そしてついに完成です\(^o^)/

とっても素敵ですね♬

 

 

・・と思いきや

職人さんは早々に

次の場所のタイル貼りに

取り掛かって下さっていました!

 

 

どんどん進めて下さっています

体勢も体勢ですので

休みながらお願い致します(/ω\)

 

 

こちらでも

別の職人さんが(^^)/

 

 

ブロックの凹凸を

埋めて下さっておりますね(^O^)

 

 

細かい部分も

丁寧に塗って下さります(*^^*)

 

 

下地が乾き、

お施主様がご用意下さった

おしゃれなタイルが貼られました

レンガの笠木もできましたよ(^O^)

 

 

土間コンクリートの

打設準備も進んでおりますね。

 

 

N様邸、順調に

完工へと近づいておりますよ(^^)/

またご報告をさせていただきますね♬

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

◎N様邸 前回の記事です◎

香川県丸亀市綾歌町 N様邸・外構工事 途中経過です(^^)/ タイル貼りが開始されましたよ♪