香川県高松市国分寺町 T様邸 新規☆外構工事 本日着工スタートいたしましたよ\(^o^)/

みなさま、こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

お天気の良い今朝

新たな現場がスタートいたしましたので

ご報告をさせて下さいませ(*^^*)

香川県高松市国分寺町 T様邸

新規・外構工事です(^^)/

 

 

着工前の打ち合わせをし

高さ確認をして下さっておりますね。

 

 

フタの高さも

カットして調整中ですね(*’ω’*)

 

 

『よーしこっちから鋤取り開始!』

 

 

 

鋤取りもスタートです(^O^)

30日の土曜日は

ちらりとマークがありますが

お天気も大丈夫そうですね♪

 

 

本日着工いたしまして

4月末の完工を予定しております

お庭が変わっていくのを

楽しみにです(*^^*)

 

 

それではまたご報告を

させていただきますね♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(#^^#)