香川県綾歌郡綾川町 K様邸 外構工事の途中経過です(●^o^●)

みなさま、こんにちは☻

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます(^^)

 

 

また新しい週が始まりましたね♪

そしてもう3月も

終わりに近付いてまいりました!

本日も張り切ってまいりましょーう(^^)/

今朝のご報告は

香川県綾歌郡綾川町 K様邸

外構工事のご様子です(^O^)

 

 

おうち正面の

土間コンクリートが

打設されましたね。

職人様方が均して下さっています(*^^*)

約2日程で乾いてまいりましたよ(^^)/

型枠も外されました。

 

 

次はブロック職人さんの

出番のようですね!(^^)!

 

 

境界部分にブロックを

ついて下さいますよ(^^)/

 

 

おうちの裏面にもブロックを。

水平とりながら進めて下さいます(*^^*)

 

 

こちらはレンガを見切りとし

半分は土のままに

もう半分には砂利が敷かれますよ(^O^)

 

 

枕木も設置されておりますね(#^^#)

 

 

K様邸も順調に進んでおりますよ

また続報をお楽しみにです(^O^)/

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

◎K様邸 前回の記事です◎

香川県高松市出作町Y様邸+香川県綾歌郡綾川町K様邸 2件外構工事途中経過のご報告です✨