香川県善通寺市稲木町 W様邸 改修工事の途中経過です(^O^) ~足場が完成✨塗装工事の準備です!~

みなさま、こんにちは(^O^)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

 

 

朝の豊嶌blogに引き続き

今朝のご報告をさせて下さいませ(*^^*)

香川県善通寺市稲木町

W様邸 改修工事のご様子です。

前回は足場職人さんが

来て下さっておりましたね♪

 

 

お天気も良くなってくれた本日は

足場がしっかりと完成し

塗装職人さんの登場です!

 

 

塗料のお色が決まり、

塗装前のケレン作業を

して下さっておりますよ(‘◇’)ゞ

 

 

ケレンとは、

塗装工事の仕上がりを左右する

とても重要な作業です。

古い塗料やサビを取り除き、

塗料がのりやすい下地を

つくってまいりますよ。

 

 

職人さんの目で確認し、

手作業で進めてまいります!

足場はしっかりと組んで下さっておりますが

お気を付けて下さいっ(+o+)

 

 

このあとは全体を水洗いし、

塗装前の準備は完了です(^^)/

塗装に入るまでの工程が

とても大変ですが

よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

本日のご報告は以上です

blogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(*^^*)