春を感じさせてくれますね(^^♪ 香川県丸亀市綾歌町 N様邸・外構工事 途中経過です\(^o^)/

みなさま、こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

本日は(^^♪

一面のキャベツ畑

 

 

てんとう虫もこんにちは(#^^#)

春いっぱいのN様邸のご報告です

場所は香川県丸亀市綾歌町です。

 

 

まずはこちらから。

給水・排水の配管工事の為、

鋤取りを行います(*’ω’*)

 

 

ユンボでいっきに土をよけていきますよ!

 

 

畑との境界ブロックには

フェンスの柱も建てられましたね。

 

 

こんな至近距離でハツリ機が動くので

わんちゃんは固まってしまいました(*_*;

毎日、人の出入りや色んな音で

落ち着かない日々かもしれませんね

もう少しだけ

がんばって我慢してくださいね(/ω\)

 

 

素敵なガーデンシンクをつくるべく

慎重に配管を設置していきます(^^)/

無事に配管が埋められ、

この辺りにガーデンシンクが

設置されるようですね(^^♪

 

 

こちらでは土間準備に向けて

納屋の下の転圧も

とっても綺麗にして下さいました

石がゴロゴロがあった場所とは

思えないくらいスッキリですね!

 

 

ユンボで土をよけていた部分も

整ってまいりましたよ(^O^)

 

 

玄関前の下地コンクリートは

半円形のようですね♪

どんな風になるのかお楽しみにです(^^)/

 

 

こちらのN様邸も順調です♪

現在施工中の現場の中には

香川県丸亀市綾歌町のN様邸と

香川県東かがわ市のN様邸、

N様邸が2件ございますので

blogを読んでいただく際は

ご注意願います(#^^#)

 

 

本日もblogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

◎N様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県丸亀市綾歌町 N様邸 外構工事の途中経過です\(^o^)/