リピーターOB様🎵香川県綾歌郡宇多津町 S様邸 二期・外構工事 ㊗無事完工いたしました(◎^o^◎)

みなさま、こんにちは(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(^^♪

 

 

さっそくですが本日は

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸の

ご報告をさせて下さいませ!(^^)!

 

 

着工は1月28日、

工期は1カ月間です(‘◇’)ゞ

まずは着工時です♪

開始前の打合せをし

鋤取りからスタートです!

 

 

S様邸のお隣は畑です。

境界のブロックや、

新築前の造成工事も

施工をさせていただきましたよ!(^^)!

(初回の記事もページの一番下に

貼りつけておきますのでご覧下さいませ☆)

 

 

鋤取りが完了し、

クラッシャーが敷かれましたね。

カーポートの柱が建てられます(^O^)

 

 

型枠が組まれ、土間コンクリートの打設

カーポートの屋根が完成すると・・(^^♪

 

 

素敵な駐車スペースの誕生です\(^o^)/

青空のように広がるカーポートは

三協アルミのカムフィエース、

青空ポリカは熱線遮断のかすみです。

夏の日差しからも

お車をしっかりと守ってくれますよ(^^)/

 

 

アプローチ部分では

門壁の下地ブロックが

つくられておりますね。

コンクリートブロックを積み上げながら

ポストも埋め込んでいきます(^^)/

 

 

門壁下地が完成いたしました(^-^)

埋め込み型のポストは

LIXIL エクスポストS-2型です。

手前にはタイルが見えておりますね♪

 

 

アプローチタイルの作業が

始まりました\(^o^)/

 

 

サイズや位置を確認しながら

丁寧に貼って下さいます。

タイルはTOYO プラーガシリーズの

プラーガペイブ

お色は プラーガオレンジです!

 

 

タイル貼りが完了です(^^)/

おしゃれなデザインですね♪

そして土間コンクリートが打設され・・

(土間打ち中のお写真がなく

申し訳ございません💦)

お家の淡いお色に合わせた

素敵なアプローチが完成です✨

 

 

門壁は美ブロ仕上げ、

笠木はLIXIL コーピング

お色はオータムブラウンです。

笠木とポストが同色で

引き締まりますね✨

立派なオリーブが植えられました花壇は

TOYO グルバストーンのピンコロで

つくられております♪

お色はスノーです。

シンプルながら存在感のある花壇に✨

 

 

花壇前の部分と

お家の側面と裏側には

土器川の砂利がしかれましたよ(^-^)

畑との境界ブロックには

YKKのフェンスも完成です!

シンプレオフェンス 9型使用です。

 

 

☆まとめです☆

Before

造成工事からスタートです!

造成・土留め工事が完了。

おうちの完成待ちです♪

おうちが完成✨

外構工事の着工です!

途中

After

優しいお色のオープン外構✨

素敵なお庭が

無事完工でございます\(^o^)/

 

 

S様、この度は

弊社にご依頼いただきまして

誠にありがとうございました。

造成から外構工事まで

長くお付き合いをさせていただきまして

大変感謝を致しております。

何か気になる事などございましたら

いつでもお気軽にご連絡下さいませ!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(#^^#)

 

 

◎S様邸 一期

造成・土留め工事の記事はこちらです◎

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸 新規☆造成・土留工事 無事完工いたしました\(^o^)/ 2018年8月1日

 

◎S様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸・外構工事 途中経過順調です\(^o^)/