香川県東かがわ市 N様邸 ☆新規☆外構工事 本日着工いたしました\(^o^)/ 

皆様こんにちは(^^)

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

今週には豊嶌家も

インフルエンザから無事復活♪

ひそかに同時期にインフルになっていた

横岡も復活いたしました(´▽`)

勢ぞろいで頑張ってまいります!

皆様は大丈夫でしょうか?

まだまだお気を付け下さいませ🍀

 

 

今朝、新たに現場が

スタートいたしましたよ(‘◇’)ゞ

香川県東かがわ市 N様邸

新規・外構工事です✨

 

 

側面・裏面は

このような感じからスタートです(^O^)

 

 

職人様方が開始前の確認を

して下さっておりますね。

プランをコピーし職人様にお渡しし

担当としっかりと打ち合わせをして

工事開始となります(‘◇’)ゞ

 

 

N様邸の外構工期は

本日から3月20日までの

約1カ月間の予定で進めてまいります!

 

 

また続報をアップさせていただきますね(^^)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)