香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事 途中経過です(^^)/

皆様こんにちは(^O^)

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

 

☃は1日だけでしたね☃

また雪景色を見たい気もしますが

現場的には降ってほしくないので

安定したお天気に感謝しないとですね(*^^*)

本日も張り切ってまいりましょーう( ^ω^ )

 

 

 

それでは

香川県木田郡三木町 M様邸の

外構工事のご様子を

アップさせていただきます♪

 

 

まずはカーポートの柱が建てられました。

土間準備完了ですね。

 

 

アプローチ部分の

下地コンクリートも打設されましたよ(^^)

徐々に形が見えてまいりましたね✨

 

 

アプローチ用の

タイルも搬入されましたね(*^^*)

パズルのピースのようなこちらのタイルは

TOYO プラーガシリーズの

プラーガストーンです。

お色はブラドオレンジ・目地はベージュです。

早く敷き上がりが見たいですね🎵

 

 

工期は2月末までです。

予定通り順調に進めて下さっておりますよ(*^^*)

あと半月、これからの変化を

お楽しみにです\(^o^)/

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(´ω`)

 

 

◎M様邸 これまでの記事はこちらです◎

香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事の続報です🎵 ~今朝の現場調査はワンちゃんと共に~(*^^*)

 

香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事~どうなる!?床板(しょうばん)~ 途中経過です(^^)/

香川県木田郡三木町 M様邸 新規外構工事スタートです✨