庭育のページできました(^^♪

みなさんこんにちは✨

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます♪

2月に突入です!節分も立春も近づいてきましたね(*’ω’*)

こどもが通っている保育園に今日は鬼が来るらしいです(;´・ω・)

各教室に鬼からの手紙が貼られていました・・・

でも福の神からの手紙も届いたみたいで

「『鬼は外~!』というと鬼が逃げていくと

福の神の手紙に書いてあったから頑張ってやつける!」

と、朝から張り切っていました カワ(・∀・)イイ!!

さて今日は、『庭育-niwa iku-』というページが

できたので、そのご報告です(^^♪

みなさん庭育という言葉を聞いたことありますか?

庭育とは土や花と触れ合うことで

こどもたちに豊かな感性を育んでもらおう!

という取り組みです(*’ω’*)

詳しくは庭育のページをご覧くださいネ(^^)/♡

庭育について興味がある方はご連絡くださいね✨

本日もブログを読んでいただきありがとうございました(*‘ω‘ *)