香川県丸亀市綾歌町 OB様・Y様邸 外構工事の着工と現在のご様子です\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)/

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございます☺

ご報告が遅れてしまいましたが<(_ _)>

1月10日に着工させていただきました

香川県丸亀市綾歌町 OB様・Y様邸の

ご報告をさせて下さい!(^^)!

まずはおうち正面、

既存のサンルーム横の部分です。

着工時は砂利が敷かれておりますね(^^)/

砂利を撤去・鋤取り・土台が作られました。

土間コンクリートの打設準備中です(^O^)

アプローチ付近では

職人さんが計測中ですね♪

よ~く見てみると

既存の門柱・角柱のあしもとに

下書きがされておりますよ(*^^*)

そしてこちらはおうち側面、

門柱の奥側です。

こちらも鋤取り・型枠が組まれ

土間コンクリートの打設準備中ですね。

土間打ち後は、

画期的なガレージが完成予定ですので

お楽しみにです(○^o^○)

Y様邸も順調ですね(‘◇’)ゞ✨

たまに☂がちらつきますが

お天気もしばらく大丈夫そうで安心です🎵

また続報をアップさせていただきますね(*^^*)

本日もカインズガーデンのblogに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 コンクリート 駐車場 リフォーム デザイン ブロック 目隠し フェンス サンルーム 土間コンクリート 鋤取り 型枠 門柱 角柱 ガレージ