香川県高松市花園町 新規エクステリア工事 着工致しました(^^♪ 2018年9月10 日

皆様、こんにちは!

カインズガーデンの横岡です(^^)/

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!!

 

最近は秋雨前線の影響で雨が多くなっていますね。

降雨量も多いようですし、皆さま今後の警報にもご注意ください。

 

さてこの度着工いたしました高松町花園町の M様邸の

ご報告させていただきます(*^^*)

 

まずは全体的に土をスキとるところからスタートです!(^^)/

 

階段手前はアプローチとなりますので、少し深めに掘削

して下地コンクリートの準備となります。(^^♪

 

悪天候が続き、予定より進みが遅くなっておりますが、

出来るだけ早めかつスムーズに

現場が進められるように努めて行きます。( ^)o(^ )

 

今後も引き続き工事を進めて参ります!(*^-^*)

皆さま宜しくお願いします。

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*^^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 型枠 カーポート テラス フェンス 目隠し 柱 アルミ