日々のブログ

香川県綾歌郡富熊町 外構・エクステリア工事 途中経過です(^^)/ 2018年8月3日

皆様こんにちは(*^^*)

カインズガーデン横岡です(‘◇’)ゞ

 

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

さっそくですが、

香川県綾歌郡富熊町 T様邸の途中経過のご報告です(^^)/

 

駐車場の土間コンクリート打設準備をしています。

計画した勾配に合わせて枠組をしています!(*^-^*)

 

境界のブロック積を職人さんが暑い中頑張ってくれています。

しっかり水分補給お願いしますー(*^-^*)

 

土間コンクリート打設が完了してこれから脱枠作業です。

日当たりが良いところなので、すぐに白く乾いてきましたね。(^^♪

 

カーポートの屋根を取り付け完了です!

玄関前の門柱はYKKポスティモα ブラックです!!(^^)!

 

既存のウッドデッキ前には人口芝を施工しました。

とても品質の良い人工芝 メモリターフを使用しています!

 

芝生の糸がしっかりと立ち、踏まれてもつぶれにくい構造で

約10年の耐久を持つとされています!

見た目にもこだわった一級品です!( ^)o(^ )

工事も完了に近づいてきました。

またご報告をさせていただきますね(^.^)!

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*^O^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア マイティウッド お庭 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 職人さん アプローチ 駐車場 土間コンクリート クラッシャー 転圧 ブロック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です