香川県高松市西山崎町 新規☆境界工事 着工いたしましたヽ(^o^)丿 2018年6月20日

皆様こんにちは(*^^*)

カインズガーデンの横岡です(‘◇’)ゞ

 

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

着工のご報告をさせていただきます(^^)/

香川県高松市西山崎町 O様邸です(^o^)

 

既存のコンクリート擁壁の上に2種類のブロックを積んでいきます。

道路手前側は塗壁にするので普通のブロック、奥は

化粧ブロックを2段積み+マイティウッドフェンスになります!(^^)/

 

ブロックの切断は吸引機を使用して、カットした粉が周りに

飛散しないようにしています。カットさばきさすがです!(^^)/

 

化粧ブロックは東洋工業イース ライトグレーを使用。

無彩色なので、建物や他の色とうまく溶け込みますね!

 

 

マイティウッドフェンスをするために僕も

柱割りを確認してきました!

これから完成がとても楽しみですね!(^^♪

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 鋤取り 職人さん 基礎