香川県高松市仏生山町 外構・エクステリア工事 セミクローズ外構🎶 途中経過です(‘◇’)ゞ 2018年5月15日

皆さん、こんにちは!

カインズガーデンの横岡です(^o^)

いつもホームページをご覧頂きましてありがとうございます!!

本日は途中経過のご報告をさせていただきます(*’ω’*)

 

 

香川県高松市仏生山町U様邸です。

この現場では化粧ブロック(TOYO イース ダークグレー)が

セミクローズ外構を構成するメインとなってます(^o^)丿

職人さんの頑張りで門壁と周りの壁がどんどん出来上がっています。

 

 

こちらは駐車場スペース部分です。

ゲート・カーポートの柱・コンクリートの枠組み準備OKです。

カーポートや土間からの雨水がコンクリートを汚さないように

道路までの排水経路計画もバッチリです(^o^)!

 

 

家の側面に接する境界も同様のブロック仕上げです。

後はブロックの上に目隠しフェンスを付けて完成です!(>_<)

 

 

家の周りに壁が出来ることで、見た目もそうですが、

ボリューム感の変化が見違えるように変わってきてます。

完成までが楽しみです!( ^)o(^ )

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり

ありがとうございました(*^-^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 化粧ブロック TOYO イース セミクローズ外構 職人さん 門壁 壁 駐車場スペース ゲート カーポート 柱 コンクリート 土間 雨水 道路 排水経路 目隠しフェンス ボリューム