香川県高松市檀紙町 外構工事の途中経過です\(^o^)/ 2018年12月10日(月)

皆様こんにちは(*^^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます✨

 

また新しい一週間の始まりですね♪

このところぐっと冷え込んでおりますが

元気いっぱい頑張ってまいりましょう(^^)/

 

 

本日のご報告は♪

香川県高松市檀紙町 D様邸の

途中経過です(´∀`*)

前回は門壁の

下地工事の途中でしたね。

今回は、門壁の下地ブロックが

完成いたしましたよ(^^)/

 

 

門壁横では

アプローチの準備を

して下さっております!(^^)!

 

 

おしゃれなタイルも搬入されましたよ✨

こちらはTOYO プラーガシリーズの

プラーガペイブです。

お色は プラドハスキーです(^O^)

 

 

職人さんはこんなに寒い中でも

地下足袋で頑張って下さっているのですね(+_+)

室内で凍えそうに言っている自分に

喝をいれようと思います。(笑)

 

 

またの続報をお楽しみにです♪

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり

ありがとうございました!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 コンクリート デザイン おしゃれ 塗装 塗料 門壁 下地 完成 アプローチ タイル TOYO プラーガシリーズ プラーガペイブ