香川県高松市高松町 外装・ブロックとりかえ工事 本日、新ブロック作業中です\(^o^)/ 2018年10月6日

みなさま、こんにちは(^^♪

カインズガーデン森藤です。

 

本日もう1件ご報告をさせて下さい✨

香川県高松市高松町 H様邸

ブロックとりかえ工事の途中経過です(^O^)

 

 

職人様方がせっせと作業をして下さり…

 

 

こんなにたくさんのブロックが

のけられました(*´▽`*)

H様とは長いお付き合いだったと思いますが

思い切ってリニューアルです✨

 

 

ここから本日のご様子です♪

新しいブロックたちが

搬入されておりますね。

 

 

おうちの正面部分も、お隣様との境界部分も

新しくアンカーが打たれ

ブロック工事は準備万端です(^O^)/

 

☆正面部分☆

 

☆境界部分☆

 

 

さっそく作業が始まりましたよ(*^^*)

境界部分はお隣様の駐車スペースですので

ブロックが崩れてご迷惑をかけないかと

とても心配をされておりました。

これでもう安心ですね✨!!

(○^o^○)✨

完成をお楽しみにです♪

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

お読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

みなさま、良い週末をです~(´ω`)☀

 

タグ)香川 外構 外装 エクステリア お庭 剪定 ペット コンクリート アスファルト リフォーム デザイン 外壁 塗装 塗料 屋根 ブロック 既存 撤去 アンカー