香川県高松市高松町 エクステリア工事 既存のブロック撤去でスーッキリですヽ(^O^)ノ 2018年10月4日

みなさま、こんにちは(*^▽^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*‘∀‘)

 

 

 

本日は、昨日着工いたしましたH様邸の

続報をアップさせて下さい🎶

香川県高松市高松町の方です(^^)/

 

まずは昨日の着工時のお写真です☆

既存のブロック塀と

大きめの木を撤去中でしたね(^^♪

その後・・・

こーんなにスッキリいたしましたよ\(^o^)/

綺麗にブロックがのけられましたね✨

 

 

新しいブロックの為に

鉄筋アンカーも打たれました!

 

 

いつかブロックが崩れてしまわないかと

心配をされておりましたが、

これで安心ですね(*^^*)

 

 

それではまた続報が入りましたら

アップさせていただきますね!(^^)!

 

本日もカインズガーデンのblogを

お読みいただきまして、

ありがとうございました☺

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 外装 コンクリート アスファルト リフォーム デザイン ペット ブロック 撤去 鉄筋 アンカー